ロト6
予 想
ミニロト
予 想
toto
予 想
Excel
ツール類
雑 記
アレコレ
拙 宅
話 題
六 択
必 中
ロト6
結 果
ミニロト
結 果
toto
結 果
(旧ミニロト
/toto)
Mac/PC
携帯/ネット
リンク
情 報

▼NewEntries
(04/22)ロト6全組合せ、再掲載
(11/19)第1124回 ロト6結果【不参戦】
(11/14)第1123回 ロト6結果【当籤なし...】
(11/14)第1123回 ロト6予想【組み合わせ編】
(11/12)第1122回 ロト6結果【不参戦】
(11/08)第1121回 ロト6結果【不参戦】
【ロト6Tシャツ】六 択 必 中

2008年08月07日

お気に入りリンクに「ぼちぼちロト」さんを追加!

お気に入りリンクに【ぼちぼちロト】さんを追加いたしました!

【ぼちぼちロト】は、「宝くじが趣味です!」と公言されている
すぴかさん運営の宝くじ全般を扱うブログ

”ぼちぼち”の名前が示す通り、のんびりした雰囲気が漂いますが、
ブログ主のすぴかさんは、実は様々な宝くじに参加されている積極派!
仲間内で行っている和気あいあいとしたロト6の共同購入の様子も
楽しく伝えて下さっています♪

【ぼちぼちロト】さんはコチラからどうぞ♪

ブログランキングにも参加してらっしゃいますので、
「良いじゃん☆」と思われましたらポチッ」もよろしくです☆


現在22位!まだまだ上位ですよ、この順位は!(笑
今後とも【伊藤くん日記】をよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
→ 人気blogランキングへ【伊藤くん日記】に応援投票!banner_03.gif
上記リンクをクリックすると、投票と同時にブログランキングの1位〜50位が表示されます。
ロトくじをはじめ、toto・競輪・競馬・競艇と様々なジャンルのブログが目白押し!ぜひご参照あれ!


rokutaku_banner.jpg
六択必中新規オープン・プレゼントも絶賛開催中ー!ぜひご応募ください♪

posted by 伊藤くん at 12:58 | Comment(3) | TrackBack(1) | リンク情報
この記事へのコメント
こんばんは〜。

この度は、当方のご紹介をして頂き、誠に光栄でございます。

★*゜*(感´∀`激)*゜*★

また、リンクも追加して下さったそうで、重ねてお礼申し上げます。



_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♪♪



PS、
私もリンクしても良いですか?
Posted by すぴか at 2008年08月09日 20:19
>> すぴかさん
こんばんわぁ☆
「ぼちぼちロト」さんでも拙ブログをご紹介いただきまして、ありがとうございました。
恐悦至極に存じます<(_ _)>

リンク貼り、全然かまいません!
むしろ感謝です!よろしくお願い致します。
と言いますか、こちらが許可無しでリンク登録してしまってますので、申し訳なく思います(反省...汗
Posted by 伊藤くん at 2008年08月10日 01:50
リンク作業、完了致しました♪

今後のご活躍、応援致しますね〜♪

それでは、ぽちっとなwwww
Posted by すぴか at 2008年08月11日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

伊藤君じゃないよ、伊藤くんだよ!!
Excerpt: 有難い出来事がありましたので、ご報告させて頂きます。 ☆祝☆彡 〔いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記〕さんのサイトにて、...
Weblog: ぼちぼちロト
Tracked: 2008-08-09 19:57

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。