ロト6
予 想
ミニロト
予 想
toto
予 想
Excel
ツール類
雑 記
アレコレ
拙 宅
話 題
六 択
必 中
ロト6
結 果
ミニロト
結 果
toto
結 果
(旧ミニロト
/toto)
Mac/PC
携帯/ネット
リンク
情 報

▼NewEntries
(11/19)第1124回 ロト6結果【不参戦】
(11/14)第1123回 ロト6結果【当籤なし...】
(11/14)第1123回 ロト6予想【組み合わせ編】
(11/12)第1122回 ロト6結果【不参戦】
(11/08)第1121回 ロト6結果【不参戦】
(11/04)第1120回 ロト6結果【不参戦】
【ロト6Tシャツ】六 択 必 中

2008年10月10日

拙宅お子様 七五三前撮り

拙宅お子様は男4歳と女2歳で、今年は2人ともちょうど七五三の年にあたります。

で、七五三のお参りは11月ですが、その前に、写真館で記念写真を撮って参りました。
ようやくそのときの写真が上がってきましたので、ご披露させていただきます〜♪

753_1.png   753_2.png

2人とも、このまま健康にカワイク成長しておくれ(笑



現在19位。昨日と変わらず、順位キープ。
これからも【伊藤くん日記】を応援いただけますよう、お願い申し上げます<(_ _)>
→ 人気blogランキングへ【伊藤くん日記】に応援投票!banner_03.gif
上記リンクをクリックすると、投票と同時にブログランキングの1位〜50位が表示されます。
ロトくじをはじめ、toto・競輪・競馬・競艇と様々なジャンルのブログが目白押し!ぜひご参照あれ!


posted by 伊藤くん at 13:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | 拙宅の話題
この記事へのコメント
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

お二人共、可愛らしいお顔が想像できちゃいますねっ♪

伊藤くん似なのか、はたまた伴侶様似なのか。

その辺はノーコメントでOKです。

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


今週のロトは全滅でしたよ。
あ〜今度、「伊藤くんVSすぴかのガチンコ勝負」てな企画しませんか?

めっちゃパクリですけど。 ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

PS、
私事で恐縮ですが、マイブログは重いですか?

Posted by すぴか at 2008年10月10日 19:29
>すぴかさん
おはようございます☆

>伊藤くん似なのか、はたまた伴侶様似なのか。
息子は”確実に”伊藤似です(笑
娘は…どちらにも似てません…!?(爆
どちらもカワイイんですけどねっ

>あ〜今度、「伊藤くんVSすぴかのガチンコ勝負」てな企画しませんか?
『Dream Factory』さんのような感じですよね?
問題ないですよ!
ただ、伊藤が一方的に外してグダグダになりそうな予感が…(爆

>私事で恐縮ですが、マイブログは重いですか?
日中、回線速度の遅いPHS経由で開いたときには、メインの文章が出てくるときに少しだけ時間がかかることがあったりしますが、概ね他のブログと比べて重いと言う事もないのでは?
FC2ブログは人気があるので、時間帯によっては繋がりにくかったりする場合もあるかもしれませんね。
Posted by 伊藤くん at 2008年10月12日 05:30
>どちらもカワイイんですけどねっ

ホントっ、男の子も女の子も、双方とっても可愛いですよね〜。
伏せてあっても可愛さがうかがえますよ♪
活発なお兄ちゃんと、おしとやかな妹さん。
ってな写真ですね♪

>『Dream Factory』さんのような
YES。
めちゃパクリですねww
参加型の企画は苦手としていますし、忙しいと更新もままならないので、定期的ではなく一度なにか伊藤くんと合同企画できたら〜なんて思ってます。
なので、OKもらえてとても嬉しいです。
何か思いついたら又相談させて頂きますね。

重さの件、有難うございました。
FC2はサーバーが不安定で度々アクセス&更新出来ない時があるようですね。
以前、実家のPCでマイブログを開くと、数秒後に固まる現象が起こっていたので、伊藤くんのご意見を伺った次第です。
ひとまず安心しました♪

いつも色々と有難うございますm(__)m
Posted by すぴか at 2008年10月14日 10:23
>>すぴかさん
どもども〜☆
いつもコメントありがとうございます♪

>活発なお兄ちゃんと、おしとやかな妹さん。
>ってな写真ですね♪
いや〜、良い目で見ていただいてありがとうございます(笑
実際には「内弁慶で頑固モノだけど単純な兄」と「やんちゃで活発な上、カワイさを利用する妹」です(爆
兄は単純なので、撮影アシスタントさんに上手に手玉に取られるように笑顔にされていました。
妹は、あやしてもらってもビミョーな感じ。
そのくせ、ジーちゃんバーちゃんに愛想振りまくときは満面の笑み、みたいな(爆
拙宅では、男より女が強いですしねー(笑

>何か思いついたら又相談させて頂きますね。
OKです〜☆
お手伝いできる事がありましたら、遠慮なくおっしゃって下さいね。

>重さの件、有難うございました。
No Problem!いつでもどうぞ〜♪
実家のPCに問題はありませんか…??
いや伊藤に心当たりがある訳ではありませんが…(汗

それでわ、またコメントくださいねノシ
Posted by 伊藤くん at 2008年10月14日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107876219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック