ロト6
予 想
ミニロト
予 想
toto
予 想
Excel
ツール類
雑 記
アレコレ
拙 宅
話 題
六 択
必 中
ロト6
結 果
ミニロト
結 果
toto
結 果
(旧ミニロト
/toto)
Mac/PC
携帯/ネット
リンク
情 報

▼NewEntries
(04/22)ロト6全組合せ、再掲載
(11/19)第1124回 ロト6結果【不参戦】
(11/14)第1123回 ロト6結果【当籤なし...】
(11/14)第1123回 ロト6予想【組み合わせ編】
(11/12)第1122回 ロト6結果【不参戦】
(11/08)第1121回 ロト6結果【不参戦】
【ロト6Tシャツ】六 択 必 中

2009年03月12日

新着リンク-『杏パパの育児-徒然日記』

季節も日に日に春らしくポカポカとした陽気となってきましたが、こちらにも春を迎えた方がいらっしゃいます(笑

  杏パパの育児-徒然日記 - 杏パパさん

こちらは2009年2月にパパになられたばかりの「杏パパさん」が、娘可愛さのあまり勢いづいて設置された育児ブログ♪
春らしく、桜模様の可愛らしいデザインのブログです。

可愛らしいといえば、こちらのエントリでは、愛娘「杏さん」のお顔写真がどどーんと掲載されています!
ちっちゃいお手てに、ぽにょぽにょホッペでぐっすりオヤスミ中♪
うぉ、カワユスなぁ♪♪(*^^*)
思わずスリスリしたくなります♪(え、ダメ?...汗

右フレームには「杏さん」を沐浴させてる「杏パパさん」が…。
積極的に育児参加されてますね!スバラシス!
(ちなみに伊藤は拙宅女王様に「危ないから」と言われてお子様たちの沐浴をしたことがありませんでした...汗)

ということで、杏パパの育児-徒然日記』さんを右フレームの「お気に入りリンク」に追加させていただきました♪
カワユイ「杏さん」を見に、リンクを辿ってみてくださいネ!
posted by 伊藤くん at 11:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | リンク情報
この記事へのコメント
リンク有難うございます!!
ちなみに、「右フレームには「杏さん」を沐浴させてる「杏パパさん」が…。」とありますが、これはパパママ学級の時の人形です・・。でも沐浴デビューはしてますよ!幸せな気分になります。
Posted by 杏パパ at 2009年03月12日 20:18
>>杏パパさん
ようこそ〜ノシ
初コメありがとうございます〜♪

>これはパパママ学級の時の人形です・・。
な、なんですと!?
すっかり騙されてしまいました(汗
でも、ちゃんと杏さんの沐浴をされてるそうで、エライっす!

>幸せな気分になります。
あー、ごちそうさまであります(爆
娘はカワイイですからね〜☆ある意味、奥さん以上に…(ぁゎゎ...

それではまた、お暇なときにでもまた覗きにきて下さいね♪


Posted by 伊藤 at 2009年03月13日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115508753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック