ロト6
予 想
ミニロト
予 想
toto
予 想
Excel
ツール類
雑 記
アレコレ
拙 宅
話 題
六 択
必 中
ロト6
結 果
ミニロト
結 果
toto
結 果
(旧ミニロト
/toto)
Mac/PC
携帯/ネット
リンク
情 報

▼NewEntries
(04/22)ロト6全組合せ、再掲載
(11/19)第1124回 ロト6結果【不参戦】
(11/14)第1123回 ロト6結果【当籤なし...】
(11/14)第1123回 ロト6予想【組み合わせ編】
(11/12)第1122回 ロト6結果【不参戦】
(11/08)第1121回 ロト6結果【不参戦】
【ロト6Tシャツ】六 択 必 中

2012年09月06日

第691回 ロト6結果【当籤なし...】

▼第691回 ロト6結果 2012年 9月 6日

当籤番号:04 07 08 15 16 42 (23)
 ※万が一の事もありますので、当籤番号は主催者発表の物
 ご確認いただく事をお薦めします。




■当籤数字の検証
 前回当籤からの引っぱり数字:「07(2連続)」「08(3連続)」
 「04」…過去11回未出現→COLD。過去10回中に0回出現。
 「07」…前回出現   →HOT。 過去10回中に3回出現。
 「08」…前回出現   →HOT。 過去10回中に2回出現。
 「15」…過去15回未出現→COLD。過去10回中に0回出現。
 「16」…過去 2回未出現→HOT。 過去10回中に3回出現。
 「42」…過去 3回未出現→HOT。 過去10回中に1回出現。
 HOT:COLD比率→4:2
 奇数:偶数比率 →2:4


■勝手理屈
 ・連番   ×2組(2-3枠,78、4-5枠,56)

 ・足し算数字×1組(07+08=15)



今回、1等は3口出現!
賞金額は1億3,413万1,500円でした!!
当籤された皆様、大変おめでとうございましたー!!!
^_^

▼第691回 ロト6結果

【予想数字】の結果(訂正線入りは組み合わせ時削除数字)
 01 02 03 04 06 07 08
 11 12 13 14 15 18 19 20
 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
 41

組み合わせ前 35個選択で4.5ヒット。
組み合わせでの未使用数字削除後の37個選択状態では6.5ヒット。



【各枠候補数字】
■組み合わせ前選択数字・35個
04 07 08 15 16 42
01
02
03
*04
*06
*12
*04
*06
*07
08
*12
13
*14
*15
*20
*22
*07
11
*12
*20
*22
*23
*25
*27
*29
*14
*15
18
19
*20
*22
*24
*26
*29
*31
*32
*33
*34
*35
*37
*23
*24
*25
*26
*27
28
*29
30
*31
*32
*33
*34
*35
36
*37
*38
39
*40
*41
*38
*40
*41
*数字:他枠に同率あり。

「04」「07」「15」の3枠がヒット。

■組み合わせ実使用数字・37個
04 07 08 15 16 42
01
02
*03
*04
05
*06
07
08
*11
*15
*03
*04
*06
*11
12
13
14
*15
*16
22
*11
*15
*16
18
20
*23
24
*26
*29
19
*23
*26
27
*29
31
*33
*37
*26
28
32
*33
*34
*36
*37
38
41
30
*34
35
*36
*37
39
40
42
*数字:他枠に同率あり。

「04」「42」の2枠でヒット。



【組み合わせ】
 ・05 15 16 29 37 40 2hit はずれ
 ・07 11 23 31 32 36 1hit はずれ
 ・04 13 26 29 33 34 1hit はずれ
 ・15 16 18 23 26 34 2hit はずれ
 ・06 12 29 37 41 42 1hit はずれ
 ・11 15 16 29 34 36 2hit はずれ
 ・02 03 15 29 32 36 1hit はずれ
 ・03 14 18 33 34 37 0hit はずれ
 ・01 14 20 29 34 35 0hit はずれ
 ・01 04 20 26 36 37 1hit はずれ
 ・04 06 11 19 38 39 1hit はずれ
 ・08 22 24 27 28 30 1hit はずれ
計12口購入で最高2.5ヒットorz

普段通りカー-_-;
それよりも引っ張り数字2個、しかも連番の。かつ、もう一組連番があって5枠までミニロト化した当籤番号の状況で3口も1等が出るって、どういう読みしてたら買えるのでしょうか!?
もしかして、伊藤の知らないあるところでは、それだけ出目の研究が進み、数字選択技術が向上して抜け目なく当籤番号を選べるような状況になっているとか!??
う〜ん、世の中ままならないなぁ-_-;;

┏  六 択 必 中  ┓
ロト6モチーフ オリジナルTシャツ

【宝くじ・ロト 人気ランキング】
ブログをご覧いただけましたら、下記リンクより投票クリック☆お願いします!
大変、励みになります!!^_^
『伊藤くん日記』に投票!banner_03.gif

posted by 伊藤くん at 19:20 | Comment(6) | TrackBack(0) | ロト6結果
この記事へのコメント
おばんだす〜...( = =)

はい…銀豆も、ダメ〜でした(TдT)w

『4』『7』の最高2hit。

『4』『7』『8』『16』『B23』の4.5枠hit。

軸も、外れ・・・前回、運を使い切ってしまったのでしょうか?!(;゚(エ)゚) アセアセ

今回は、勘の働きが鈍かったですねぇ〜・゚・(ノД`)・゚・

ピーンと来る予感の様な物が、全く無かった〜(-_-;ウーンこれは、問題だ!!w

『15』も気になっていたのに、来そうにないなぁ〜と、早々に、外してしまった(≡д≡) ガーン

>そして、また元の方法に戻ってくるヨカーンw
前々回の、伊藤君のコメントの通りです( ;∀;)
伊藤君こそ、銀豆の行動を良くご存じで?!
勘、鋭すぎです!!w
おまけに、今回、全ての数字を拾ってるのも凄いオオーw(*゚o゚*)w

然し、この数字でも、3口も出るんですねぇ〜?!
素晴らしいの一言です!!

銀豆も肖りたい!!!!!w

気持ちの上では凹んでますが、次回も、1等当籤目指して、頑張ります☆★☆
Posted by 銀豆 at 2012年09月06日 23:23
伊藤くん、こんばんは。

本当に出目の研究が進んでいると勘ぐってしまいます。
なんせ今回は2等 3,470口 57,100円!!!!!
こんなの初めて見ました。多分記憶にないですね( ̄○ ̄;)

2等が五万円って、誰かが1000口位買ってたりして(^_^;)
Posted by ザーボン at 2012年09月06日 23:26
>>銀豆さん
いつもコメント有難うございます♪

今回は一休みですね^_^

>『15』も気になっていたのに、来そうにないなぁ〜と、早々に、外してしまった(≡д≡) ガーン
連番が2組も来るとは思いませんしね〜^_^;
仕方ないですよ!

>おまけに、今回、全ての数字を拾ってるのも凄いオオーw(*゚o゚*)w
あざっす!
でも37個も選んでたら1個でも外すほうが難しい!?w

組合せに関してはいろいろ見直しが必要だなーと感じています。
というのも、いまの枠予想は平均値的な見方しかしていないため、ミニロト化デカロト化などした際の分布状況やそれらの出現割合、なんてことは一切考慮していなかったりします。
なので、雑多な情報が入り混じってて精度が上がってないのかなぁと思う次第です。
でも細分化すると元データが減ってしまって有意義な集計ができない可能性もありますが^_^;

>然し、この数字でも、3口も出るんですねぇ〜?!
ね〜^_^;
ホント、シンジラレナイですよ!
ザーボンさんもご指摘されてますが、2等の数が半端無かったですからね〜。
1等が3口も出現したのはその余波なのかも知れません。

次回、キャリーは終わってしまいましたので伊藤は参戦しませんが、またがんばって下さいね!
ご無理なきよう!^_^
Posted by 伊藤 at 2012年09月07日 17:05
>>ザーボンさん
コメント有難うございます!

>本当に出目の研究が進んでいると勘ぐってしまいます。
2ch情報wですが、今回の2等の出目は海外ドラマの「LOST」で”謎の数字”と言われていたものとぴったり同じだったそうですよ!
そちらを元ネタにして買ってらした方が多かったんですね〜^_^;

2等当籤で「やた!1千万か!?」とぬか喜びしてしまった方がいたら(´・ω・)カワイソスな限りです^_^;;

既存の数値と一致してしまう、こんな偶然ってあるんですね〜。
ある意味奇跡的だと思います。

そんなこんなで、これからもヨロシクです!
次回も参加でしょうか?がんばって下さいね!
Posted by 伊藤 at 2012年09月07日 17:15
 最近ロトやってなくて
LOST数字が2等で出て 低配当だったらしいというニュースみて ここに来ました
これ 以前にも3等とかで該あったような気が・・

 相変わらず 皆が使える軽いツールを設置されてて
良いことだなあと思います

そのうち
 「伊藤くん数字だから当っても 当せん金低かったね・・」なんてことあるかな?
Posted by 印南野きつね at 2012年09月08日 13:51
>>印南野さん
ようこそ〜!お元気でした?^_^

LOST数字って3等にも出てたことがあったんですか?
それは知らない事実でした^_^;

>相変わらず 皆が使える軽いツールを設置されてて良いことだなあと思います
ありがとうございます^_^
「等数保証ツール」作ったきり更新していませんが、皆さんに便利に使っていただけてるんでしょうか?^_^;
今回は新たに「ロト6 全組合せ」の一覧を作りましたが、609万組以上あるだけあって、これは重いですよw
伊藤的に全組合せの中から省けそうな組合せを削って行きたいという思いがあって、この表を作りました。
しかし、実際に作った組合せから10万件程度まで絞り込んだところでExcelが音を上げてしまったので、うまい具合に活用はできなかった訳ですが^_^;
実は今回アップロードした表も、各組合せで5等以外の過去当籤数を併記したものにしたかったのですが、ほぼ1日かかって数十万件程度しか照合できなかったため時間の都合で諦めました。
実際は、そういう表の方が、今回のものよりも多くの人に活用していただけると思うのですが^_^;

>「伊藤くん数字だから当っても 当せん金低かったね・・」
あー、零細弱小ブログですので、コレはないですねw
ご安心を(爆

それでは機会がありましたらまた覗いてやってくださいね!
それではまた♪
Posted by 伊藤 at 2012年09月08日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。