ロト6
予 想
ミニロト
予 想
toto
予 想
Excel
ツール類
雑 記
アレコレ
拙 宅
話 題
六 択
必 中
ロト6
結 果
ミニロト
結 果
toto
結 果
(旧ミニロト
/toto)
Mac/PC
携帯/ネット
リンク
情 報

▼NewEntries
(04/22)ロト6全組合せ、再掲載
(11/19)第1124回 ロト6結果【不参戦】
(11/14)第1123回 ロト6結果【当籤なし...】
(11/14)第1123回 ロト6予想【組み合わせ編】
(11/12)第1122回 ロト6結果【不参戦】
(11/08)第1121回 ロト6結果【不参戦】
【ロト6Tシャツ】六 択 必 中

2013年02月14日

第735回 ロト6結果【不参戦】

▼第735回 ロト6結果 2013年 2月14日

当籤番号:05 12 19 22 32 39 (14)
 ※万が一の事もありますので、当籤番号は主催者発表の物
 ご確認いただく事をお薦めします。




■当籤数字の検証
 前回当籤からの引っぱり数字:
 「19(2連続)」「22(2連続)」「39(2連続)」
 「05」…前々回出現  →HOT。 過去10回中に2回出現。
 「12」…過去19回未出現→COLD。過去10回中に0回出現。
 「19」…前回出現   →HOT。 過去10回中に1回出現。
 「22」…前回出現   →HOT。 過去10回中に3回出現。
 「32」…過去10回未出現→COLD。過去10回中に0回出現。
 「39」…前回出現   →HOT。 過去10回中に2回出現。
 HOT:COLD比率→4:2
 奇数:偶数比率 →3:3


■勝手理屈
 ・下一桁同一×4組(2/4枠,2、2/5枠,2、4/5枠,2、3/6枠,9)




今回、1等は1口出現!
賞金額は1億9,194万7,900円でした!!
当籤された方、大変おめでとうございましたー!!!
^_^

重複当籤番号チェッカー(Chohuku_Tousen_Checker.xls)
最新回更新済み!リンククリック☆でダウンロード!(このファイルについて)
▼第735回 ロト6結果

【予想数字】の結果(訂正線入りは組み合わせ時削除数字)
 01 02 06 07 08
 12 13 14 15 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 31 32 33 34 35 37 38 39 40
 41 42 43

組み合わせ前 35個選択で5.5ヒット。



【各枠候補数字】
■組み合わせ前選択数字・35個
05 12 19 22 32 39
01
02
*06
*07
*08
*12
*13
*14
*15
*19
*20
*06
*07
*08
*12
*13
*14
*15
*19
*20
*22
*26
*07
*13
*15
*17
*18
*19
*20
*21
*23
*24
*26
*27
*29
*30
*31
*32
*33
*34
*15
*17
*18
*20
*21
*22
*23
*24
*25
*27
*28
*30
*31
*32
*33
*34
*35
*37
*19
*20
*22
*23
*24
*25
*26
*27
*28
*29
*30
*31
*32
*33
*34
*35
*37
*41
*26
*28
*30
*31
*34
*35
*37
40
*41
*数字:他枠に同率あり。

「12」「19」「22」「32」の4枠でヒット。

前々回まで鳴りを潜めていた下一桁同一数字が、前回より堰を切ったように大出現しています。
そして、引っ張り数字が3個も出現!
この状況で1等当籤者が現れるとは…^_^;
お見事ッ!と言う他ありません!
うらやましーなーww

重複当籤番号チェッカー(Chohuku_Tousen_Checker.xls)
最新回更新済み!リンククリック☆でダウンロード!(このファイルについて)

┏  六 択 必 中  ┓
ロト6モチーフ オリジナルTシャツ

【宝くじ・ロト 人気ランキング】
いつも『伊藤くん日記』にお越しくださいまして、ありがとうございます。
ブログをご覧いただけましたら、下記リンクより
投票クリック☆お願いします!
大変、励みになります!!^_^
『伊藤くん日記』に投票!banner_03.gif

posted by 伊藤くん at 19:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | ロト6結果
この記事へのコメント
こんにちは。

今回は、辛うじて5等1本ありました(;^ω^)

『5』『22』『32』最高3hit、5等1本。

『5』『12』『19』『22』『32』『B14』5.5枠hit。

前回からの引っ張り数字『19』『22』『39』3つも引張りがあるって凄いと言うか無茶苦茶と言うか(;´Д`)

『22』は最初からかなり気になっていたので、前回からの引っ張り数字だなぁ〜って事で、何となく設定していたのですが、何故か『19』『39』も何となく目が行くし気になる…(-_-;ウーン 気になったって前回からの引っ張りが3つもあるって…(ヾノ・∀・`)ナイナイって思ったのですが、2個位普通にあるよなぁ〜(´ε`;)ウーン…じゃぁ…『19』使うかな〜って事で、使ったらこの結果です(≡д≡) ガーン

そのまま使っていたら4等は、必至だったのになぁ〜Σ(T□T)と、欲心を出したところが結果は変わらず、後の祭りなり(TдT)

おまけに、3回連続、5個も拾っていながらこの結果…今回、5等当籤が辛うじてあったものの、不甲斐無いにも程がある!!
少し、山籠もりしなければイケないかもですorz

所で、『重複当籤チェッカー』使用させて頂きました(*^-^)
とても便利です!!
ありそうで無いんですよね。
以前、調べていた時に、そう言えば、今迄高位の当籤数字が重複しているのが無い気がしていて調べるにしても、膨大な数だし自分で作るしかないかなぁ〜って、思っていたのですが、助かります。
ありがとうございます★

最大限に、活用し、次回こそ、高額当籤すべくがんばります!!
Posted by 銀豆 at 2013年02月15日 11:27
>>銀豆さん
ちわ〜☆

5等ゲット、おめでとうございます♪
ちょっと控えめなのは、2回お休みの後のリハビリ状態ということなんでしょう^_^
慣らし運転から徐々にスピードを上げていって、ついには高額当籤ではじけちゃって下さい!w

>何故か『19』『39』も何となく目が行くし気になる…
やはり銀豆さんの予感はスゴイですね…^_^;
伊藤もこういう状況では(ヾノ・∀・`)ナイナイと思いますよ。
てか、そのまえに気になることすら無いという^_^;;

山篭りして組合せがうまくなるなら、伊藤もしたいです! ̄^ ̄;
たまたまヒット数が多くても、伊藤もしょっちゅう外しまくりですからねぇ。
はたして組合せに法則や理論はあるのか!?
この謎が解ければ、当て放題になる…のかもしれないですね^_^;

>『重複当籤チェッカー』使用させて頂きました(*^-^)...とても便利です!!
あざっす!
銀豆さんにそう言っていただけると作った甲斐があったってもんです!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
おっしゃるとおり、ありそうで無いんですよね。
作ってよかった!☆

ただ、出来る方ならCGIとかでブログに組み込んだりして、もっとお手軽に使えるようにするんでしょうけど、伊藤にはこれが精一杯^_^;

引っ張り数字3個、下一桁同一4組ということで、これはキャリーか!?と思ったものの、素晴らしく勘の良い方が1等をかっさらって行かれましたので、伊藤は次回も傍観です^_^;

銀豆さん、次回もぜひ賞金ゲットしてくださいね!
Posted by 伊藤 at 2013年02月15日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/322473313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック