ロト6
予 想
ミニロト
予 想
toto
予 想
Excel
ツール類
雑 記
アレコレ
拙 宅
話 題
六 択
必 中
ロト6
結 果
ミニロト
結 果
toto
結 果
(旧ミニロト
/toto)
Mac/PC
携帯/ネット
リンク
情 報

▼NewEntries
(11/19)第1124回 ロト6結果【不参戦】
(11/14)第1123回 ロト6結果【当籤なし...】
(11/14)第1123回 ロト6予想【組み合わせ編】
(11/12)第1122回 ロト6結果【不参戦】
(11/08)第1121回 ロト6結果【不参戦】
(11/04)第1120回 ロト6結果【不参戦】
【ロト6Tシャツ】六 択 必 中

2013年07月12日

今日明日(7/11〜12)の更新

体調不良のため、更新できないかもしれません。

申し訳ありませんが、予めご了承いただけますようお願い致しますm(_ _)m

管理人・伊藤
posted by 伊藤くん at 12:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記アレコレ
この記事へのコメント
おはようございます。

あらら…体調不良ですか、夏風邪でしょうか?
急に、暑くなった気温とエアコンなどの影響で体が悲鳴を上げたのかもですね。
季節の変わり目には、体調も崩しやすいので体調が戻られるまで、ゆっくりご療養くださいませ。
また、銀豆が言う事ではないですし、余計なお世話でしょうが、全国で水の事故が相次いでいます。
伊藤君宅にも、小さなお子様が居られますので十分ご注意をなさってくださいね。
最近、知人宅でも、幸い大事には至りませんでしたが、それでも、後少し遅れたら。。。と言う事があったので油断大敵です!!
ではでは、ゆっくり療養し御自愛くださいませ。
Posted by 銀豆 at 2013年07月12日 08:09
>>銀豆さん
ばんわ〜☆
ご心配おかけします。お気遣いありがとうございました。

ぶっちゃけ夏風邪ですね。
職場がエアコンの吹き溜まりみたいになってて、寒いんですよ=_=;
来週からは上着を用意しておきます。

昨日は早退したのですが、上司からのご好意もあり、今日も自宅療養。
医者に行ってもらってきた薬をのんで、だいぶ回復して来ました。

子供らは熱中症にもならず、元気にしてますよ^_^

銀豆さんも無理なさらず、ご自愛下さいね。
また〜〜♪
Posted by 伊藤 at 2013年07月12日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368878318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック