ロト6
予 想
ミニロト
予 想
toto
予 想
Excel
ツール類
雑 記
アレコレ
拙 宅
話 題
六 択
必 中
ロト6
結 果
ミニロト
結 果
toto
結 果
(旧ミニロト
/toto)
Mac/PC
携帯/ネット
リンク
情 報

▼NewEntries
(04/22)ロト6全組合せ、再掲載
(11/19)第1124回 ロト6結果【不参戦】
(11/14)第1123回 ロト6結果【当籤なし...】
(11/14)第1123回 ロト6予想【組み合わせ編】
(11/12)第1122回 ロト6結果【不参戦】
(11/08)第1121回 ロト6結果【不参戦】
【ロト6Tシャツ】六 択 必 中

2008年04月01日

「ブレゲの数字選択式宝くじ日記」さんと相互リンク!

このたびブレゲの数字選択式宝くじ日記」さんと相互リンク致しました!

ブレゲの数字選択式宝くじ日記を運営されているブレゲさんは、
なんと、ミニロト1等当籤経験者
それ以外にも、ナンバーズで「ミニ」「ボックス」「ストレート」も獲得されている
まさに【宝くじの申し子】のような方です!(ウラヤマシス

また、ブレゲの数字選択式宝くじ日記を訪れると、画面に「当籤」の文字が
降り注ぎます。
伊藤くんにも、ロト6・ミニロトの当籤が舞い降りて来て欲しいものです(汗
もし当籤したらブレゲの数字選択式宝くじ日記さんで『こそ〜っと』報告させて
いただきますね(笑

ブレゲの数字選択式宝くじ日記さんへのリンクは、右フレームに設置いたしました。
皆様も、ぜひ訪れてみて下さい!


現在37位!よろしければ、応援クリックのほどお願い申し上げます<(_ _)>
→ 人気blogランキングへ【伊藤くん日記】に応援投票!banner_03.gif


posted by 伊藤くん at 13:17 | 岐阜 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | リンク情報
この記事へのコメント
とっても素敵なブログですね。
参考にさせていただきます。

またお伺いしますね!
Posted by かよりん at 2008年04月01日 15:29
 1等いいですね。自分は289回ミニロト2等が最高、10万にも満たなかったし、もう3年も経つ。今週こそ1億以上穫りたいす。
Posted by 道満ファン at 2008年04月03日 14:55
こんにちはっ♪
相互リンク承諾して頂きありがとうございます☆そして、自分の事を日記書いてくださり本当にありがとうございますっ♪とても嬉しかったですっ(^∀^)
そして、『こそ〜っと』気がついてくれたんですねっ(笑)
もしかしたら発見者第一号かもしれませんっ☆☆☆
ブログいつも応援させて頂いてますっ♪♪♪
それでは、またっ(^Д^)/~~~
Posted by ブレゲ at 2008年04月06日 12:16
>>ブレゲさん
ようこそ〜ノシ

>もしかしたら発見者第一号かもしれませんっ☆☆☆
マジですか!?(笑
伊藤くん、ブログの各記事を見せていただくより先に、一番にクリックして開いてしまいましたが(汗
それでは、ロト6の1等賞画像掲載も第一号になれるよう、頑張りたいと思います!(ムリ?

今後ともヨロシクお願い致します〜!!
Posted by 伊藤くん at 2008年04月07日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91841679

この記事へのトラックバック