ロト6
予 想
ミニロト
予 想
toto
予 想
Excel
ツール類
雑 記
アレコレ
拙 宅
話 題
六 択
必 中
ロト6
結 果
ミニロト
結 果
toto
結 果
(旧ミニロト
/toto)
Mac/PC
携帯/ネット
リンク
情 報

▼NewEntries
(04/22)ロト6全組合せ、再掲載
(11/19)第1124回 ロト6結果【不参戦】
(11/14)第1123回 ロト6結果【当籤なし...】
(11/14)第1123回 ロト6予想【組み合わせ編】
(11/12)第1122回 ロト6結果【不参戦】
(11/08)第1121回 ロト6結果【不参戦】
【ロト6Tシャツ】六 択 必 中

2008年10月10日

拙宅お子様 七五三前撮り

拙宅お子様は男4歳と女2歳で、今年は2人ともちょうど七五三の年にあたります。

で、七五三のお参りは11月ですが、その前に、写真館で記念写真を撮って参りました。
ようやくそのときの写真が上がってきましたので、ご披露させていただきます〜♪

753_1.png   753_2.png

2人とも、このまま健康にカワイク成長しておくれ(笑



現在19位。昨日と変わらず、順位キープ。
これからも【伊藤くん日記】を応援いただけますよう、お願い申し上げます<(_ _)>
→ 人気blogランキングへ【伊藤くん日記】に応援投票!banner_03.gif
上記リンクをクリックすると、投票と同時にブログランキングの1位〜50位が表示されます。
ロトくじをはじめ、toto・競輪・競馬・競艇と様々なジャンルのブログが目白押し!ぜひご参照あれ!


posted by 伊藤くん at 13:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | 拙宅の話題

2007年12月07日

拙宅近況(12月)

久々に拙宅近況。

■JAXAからの手紙 その2(その1はコチラ
めっきり旧聞になってしまいますが、JAXAで募集したいた「超高速インターネット衛星」の愛称が【きずな】に決定しました。
んでもって、伊藤くんのもとに再びJAXAから封書が届きました。

Image054.jpg Image055.jpg Image056.jpg
(左)送付物一式 (中)認定証書 (右)記念品、今回はモールでした。


今回の「超高速インターネット衛星」愛称募集では9千通あまりの応募のうち、上位5%ほどの480通弱が【きずな】での応募だったとか。
【かぐや】命名のときとは違い、少数精鋭な感じがグッドですな(自画自賛

命名の条件として「いつでもどこでもネットに繋げられることが連想される愛称」とありましたので、伊藤くん的には以下のものも考えていました。
ゆびきたす:どこでもインターネットと言えば、コレでしょう(笑
       でも日本名的でないので却下。
つなぎ  :だって繋いでくれる存在なんでしょ?そのものズバリ!
       日本語的にどうよ?ってことで却下(笑

■リンゴ狩り

続きを読む
posted by 伊藤くん at 14:14 | 岐阜 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 拙宅の話題

2007年10月26日

拙宅 お子様近況(10月)

本日はロト系のお話でなくて、スミマセン。
ごく稀(笑 にお伝えする拙宅の王子・姫の成長記録であります。
しばしおつきあいのほどを。。。

□王 子
3歳と5ヶ月にして、ようやくトイレでウ○チができました!!

祝・トイレでウン●!!

長かったなぁ〜・゚・(ノД`)・゚・
3歳になってからすぐに「トイレでシッコ」できるようになり、日中はパンツ小僧に
なった拙宅王子ですがウ○チだけはどうしてもトイレでできない…。
トイレに座らせてやっても頑に拒否。常にオムツ必須でした。

そんな王子。
女王様の話ですと、ある日突然「トイレでウ●チする!」と宣言し、
自らトイレにまたがって「ん〜っ」とかしだしたそうな(驚
彼になにが起きたのでしょう?!(笑

何はともあれ、君は成長の階段を1つ登ったよ!オメ!!(笑

最近の伊藤くんの楽しみは、そんな王子にお風呂で背中を流してもらう事です(笑

隅から隅まで伊藤くんの背中をゴシゴシしてくれる王子はカワイイですな〜。
でも丁寧なのは良いけれど、もう少し早くしてほしいと思うとーちゃんです。
寒くなっちゃうってば(苦笑

□姫
1歳3ヶ月。先日までの熱も下がって快調快調w

主たる移動方法が二足歩行に進歩しました!
それでもまだまだぎこちなく、ヨタヨタと歩きます。

でもそんなすがたがイイ!カワユイよ、姫!(;*´Д`)ハァハァ

最近はいらない知恵も付いてきたらしい。
伊藤くんが「あ〜ん」と言ってご飯を食べさせようとすると、口に入る直前に
口を閉じてみたり、「フン!」とそっぽを向いたり。

そんなときの姫の表情はニヤニヤニヤニヤ。
「さぁどうする?」と言った感じでこちらの反応を見てきます。
なんや試されてるんかいな?伊藤くんは(汗。
それともおちょくられてる?(大汗

伊藤くんにそれなりになついてる姫ですが、やっぱり、かーちゃん(女王様)大好き。

伊藤くんがだっことかして遊んであげた後にその場を離れても姫はケロっと
していますが、これが女王様だったりすると「行くなーっ!」とばかりに大泣き
その場で転がって猛抗議します。

ちっ(ヲイ

やはり日中に一緒にいる時間が長かったり、お世話の頻度で差が出るんだろうなぁとか
思う訳で、王子にも確かにそんな時期がありました(遠い目

だけど3歳になった王子は、今では伊藤くんにべったりの「大甘えんぼさん♪」
いずれは姫も…。いまにみてろよ!(誰に言ってるのか?

親バカのバカ話じゃねーか( ´,_ゝ`)プッ と思われたあなた!
よろしければ、応援クリックのほどお願い申し上げます<(_ _)>
→ 人気blogランキングへbanner_03.gif






posted by 伊藤くん at 15:43 | 岐阜 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 拙宅の話題