ロト6
予 想
ミニロト
予 想
toto
予 想
Excel
ツール類
雑 記
アレコレ
拙 宅
話 題
六 択
必 中
ロト6
結 果
ミニロト
結 果
toto
結 果
(旧ミニロト
/toto)
Mac/PC
携帯/ネット
リンク
情 報

▼NewEntries
(11/19)第1124回 ロト6結果【不参戦】
(11/14)第1123回 ロト6結果【当籤なし...】
(11/14)第1123回 ロト6予想【組み合わせ編】
(11/12)第1122回 ロト6結果【不参戦】
(11/08)第1121回 ロト6結果【不参戦】
(11/04)第1120回 ロト6結果【不参戦】
【ロト6Tシャツ】六 択 必 中

2007年10月16日

( ゚∀゚)o彡゚TDS!! TDL!!

と言う事で、「東京ディズニーシー(TDS)」と「東京ディズニーランド(TDL)」へ行ってきました!

ブログランキング(ギャンブル全般)登録直後なのに、2つめのエントリで
いきなりギャンブル話から逸れてしまっています。スミマセン(汗
しばしおつきあいのほどを…。

あ、昨晩ランキングを確認したところ「伊藤くん日記」は初登場182位でした!
応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます!(嬉
No182.png
182位に登場!

皆様からのさらなる応援クリック、心よりお待ち申し上げております<(_ _)>
→ 人気blogランキングへbanner_03.gif


さてさて、TDS・TDLのお話です。
TDSへは金曜日に行きましたがけっこう空いてて快適でした!!

新アトラクション「Tower of Terror」の待ち時間も、なんと5分!すばらしい!
でも、王子・姫は乗れるはずもなく、女王様も「乗らん」とのお言葉(汗
大荷物をかかえた召使い伊藤くんが単独行動をとれる訳もなく、Tower…には乗ってきませんでした・゚・(ノД`)・゚・

そうは言いつつ、TDSへは平日に行くのがGoodですね!

 余談:
 同日、偶然にも、伊藤くんの仕事のお客様がTDLに行ってらしたそうなんですが、
 TDLは金曜日でも大混雑だったそうです。


翌日は、ハロウィン真っ盛りなTDLに行きましたが、とてつもなく混雑してました…。
土曜日ですので当たり前と言えばその通りなんですが(汗

拙宅お子様たちは、本物のwミッキーさん、ミニーちゃん、プーさん、ティガー、
その他大勢のディズニーキャラと会えて、大喜び!

(注:王子・姫とも、ディズニー大好きな女王様に洗脳教育されていますw)

姫は物怖じせずにキャッキャとミッキーさんのお鼻につかみかかります(笑
一方、王子はハニカミ気味にキャラクターを眺めてて、「おいで」と手招きされるまで
近づこうとしませんでした。本当はかまってほしいのに(笑
性格が好対照なお子様たちです(爆

TDS、TDLとも、姫は乗れるアトラクションがあまりありません。そして、
王子は怖がって乗りたがりません(TDSのメリーゴーランドですら嫌がった)(汗
まぁ予想はしていた訳ですが(笑

そういうことで、今回も園内を散策しつつショーを見て楽しみました。
女王様はそれに加えてキャラクターグッズを物色。
王子と姫のオモチャをあれこれ選んでいました。

それにしても園内は別世界ですね。キャストの皆さんも笑顔・笑顔・笑顔!
居心地良いなぁ。
もし1週間も滞在してたら現実世界に戻れなくなってしまいそうです(笑
(注:伊藤くんもディズニー大好きな女王様に洗脳教育されています(汗)

IMG_5011.JPG  IMG_5044.JPG IMG_5048.JPG

IMG_5065.JPG  IMG_5102.JPG



ロト6で4億とか当たったら、東京ディズニーリゾート近くに家建てて移住するのも良いですね!(笑

次回の更新は、本日のミニロト当籤数字速報の予定です。
速報ご期待の皆様、よろしければ応援クリックお願いいたします!
→ 人気blogランキングへbanner_03.gif






posted by 伊藤くん at 10:52 | 岐阜 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 拙宅の話題

2007年08月21日

トヨタ博物館

お盆前に、長久手のトヨタ博物館へ行ってきました

トヨタ車に限らず、国内外のクラシックカーや近代の車が数多く展示してあり、
大変興味深く見る事が出来ました。

かかみがはら航空宇宙博物館」に引き続き、伊藤くんが一番楽しんでいたかも
知れません(笑

IMG_4771.jpg IMG_4770.jpg
カッコいいクラシックカー。
なんと「↑蒸気自動車」と「電気自動車↑」である!

IMG_4765.jpg IMG_4768.jpg
ピース小僧 その1その2w

IMG_4772.jpg IMG_4776.jpg
ピース小僧その3 と ご機嫌小娘w

IMG_4783.jpg
みんなで記念撮影!





Crystal Protector #KR01
posted by 伊藤くん at 11:11 | 岐阜 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 拙宅の話題

2007年08月07日

拙宅近況(8月)

おはようございます。
今朝も早よから、王子のウ○チオムツを替えてきた伊藤くんです(笑

たまには近況日記なんぞを掲載してみたり。

○王子
ディズニーランドのショーで他の子供らにまじってステージに上がったは良いけど
いっさい踊れず、立ちすくんでいた王子(笑
ヤマハ音楽教室に通いだしてからは、徐々にリズムに乗れるようになってきました
キミはやれば出来る子だよ!(笑

しかしながら、未だ「赤ちゃん帰り」でハイハイする始末
まーーーーったくもう…。

最初に触れた通り、まだオムツはとれていません(汗
といっても「オシッコ」は言えるようになったので、日中はもっぱらパンツっ子。
寝るときと朝のウ○チはオムツのままです。
なんだかトイレでウ○チするのには抵抗があるみたい。

ウ○チのときにトイレに連行しようとすると、すっげー嫌がります。
なんででしょうねー??(誰かヘルプミー(*_*))
(朝っぱらからウ○チ連呼でスミマセン(汗)

そんな王子ですが、姫との相性は良かったり悪かったり。
姫が王子のおもちゃに手を出すと、実力行使で阻止します
そうして姫を泣かせてしまい、あとから伊藤くんや女王様から
大目玉食らって王子も大泣き
、これが毎度のパターン(汗
まだまだお子ちゃまだから仕方ないんだけどね(ハァ

とか思ってると、ご飯食べるときは「○●(王子)が食べさせる〜♪」と言って、
スプーンですくっては、姫の口まで運んでやります

そういうときは姫もすっごい良い顔して「あ〜ん、パクッ♪」。
姫は、王子に食べさせてもらうのが大変嬉しいようです(笑

微笑ましすぎて、とーちゃん悶え死んじゃいますよ?(爆

兄妹って良いなぁ(笑

○姫
先日、1歳の誕生日をお伝えしましたが、あれからすぐに「たっち」しました!
掴まり立ちはそれまでもしていましたが、ある日、気がつくと、
自分でスクッと立ち上がっておりました

「お〜!スゴいねぇ!!」と思わず褒めると、姫本人も満面の笑みで拍手!
とたんにバランスを崩して、おっとっと〜と尻餅をつく(笑

カワイイ!(デレデレ
世のお父さん方が「娘は嫁にやらん!」と言う気持ちがよくわかります(笑

あるときは、床に座っている伊藤くんにハイハイで近寄ってきたと思ったら、
よじよじと這い上がって、「ん!」とおでこを突き出す
これは、”おでこ と おでこでコツンしろ”との合図(笑
コツンとしてやると、「ひゃひゃ!!」と大喜び

非常にカワイイ!(デレデレデレデレ

姫最近のお気に入りは、「いないいないばぁ」と「いとまきまき」
それと、踊り全般と王子のパンツ!(笑

毎朝、畳んでソファにおいてある王子のパンツを広げ、自分で履こうとしてみたり(笑
くんくんと臭いをかいで、かぷっとくわえてみたりしています(汗
姫はパンツマニアか?(爆

大変活発な元気っこ♪

IMG_4571.jpg
なかよひ兄妹♪


○拙宅
ナショナル製パン焼き機「SD-BT113」を購入。絶賛稼働中!!

よく「面倒になって使わなくなる」とか言う話を聞きますし、
実際、女王様実家でもそれほど使わない状態で放置されてたりしていますので、
買う前は結構不安でしたが使ってみると大して苦でもなく、
2日に1回のペースで焼いてます♪

焼きたてパン、超んまい!

ちなみに、それまではお店の無添加パンにこだわっており、
コチラのお店で購入していました→電車のパン屋さん「歩絵夢(ぽえむ)」

"電車のパン屋さん"と銘打つのには理由があります。
このお店、なんと店内に岐阜の路面電車として走っていた本物の車両を
設置している
のです!
車内にはパン棚が作られており、飲食用にテーブルとイスも置かれているので
購入したパンを電車の中で食べる事もできます

運転台もそのまま残っていて、王子を始め子供たちが入れ替わり
運転手気分で遊んでいるのを見るのは、実に微笑ましい限りです(笑

○伊藤くん
自転車通勤、2ヶ月経過!
といっても梅雨の間は半分くらいしか出来ませんでしたが(汗

それでも4kgの減量に成功!!
この調子で、行くぜあと7kg!!!!!(無謀?)




Micro Solution
Micro Solution
posted by 伊藤くん at 09:42 | 岐阜 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 拙宅の話題

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。