ロト6
予 想
ミニロト
予 想
toto
予 想
Excel
ツール類
雑 記
アレコレ
拙 宅
話 題
六 択
必 中
ロト6
結 果
ミニロト
結 果
toto
結 果
(旧ミニロト
/toto)
Mac/PC
携帯/ネット
リンク
情 報

▼NewEntries
(04/22)ロト6全組合せ、再掲載
(11/19)第1124回 ロト6結果【不参戦】
(11/14)第1123回 ロト6結果【当籤なし...】
(11/14)第1123回 ロト6予想【組み合わせ編】
(11/12)第1122回 ロト6結果【不参戦】
(11/08)第1121回 ロト6結果【不参戦】
【ロト6Tシャツ】六 択 必 中

2011年03月14日

被災された皆様へ哀悼の意を表します。〜東北地方太平洋沖地震〜

今回被災された皆様に対し、お見舞い申し上げます。

一刻も早く安心出来る状況になることを願うばかりです。

被災された皆様への義援金に関しては、現在、日本赤十字社が義援金受け入れ用の口座開設を急いでいるとのことです(2011/3/14現在)。

また、岐阜県下においては日本赤十字社・岐阜県支部が義援金の口座を開設し、義援金の受け入れを開始したとのことです。

岐阜県庁HP・東北地方太平洋沖地震にかかる義援金及び義援物資の対応について

各地方自治体で同様の動きがあるかと思いますので、いちどご確認いただけましたら、と思います。

なお、どちらも義援金のみの受付で、個人からの義援物資の受け入れに関しては、物資の仕分け等で人手がかかって迅速な対応ができなくなってしまうなどの理由により行っていないとのことです。

少しでも早く、普段の生活に戻られることをお祈りいたします。
posted by 伊藤くん at 13:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記アレコレ

2010年08月20日

静岡ガンダム見てきました。

久々にクジ以外のネタを…。
お盆の土日を利用して、タイトル通りのことをしてきました^_^

朝から車で出かけて、東名高速を東進。
岡崎や焼津付近で渋滞に遭いつつ、日中は焼津、三保の松原付近を徘徊し、午後5時前後にガンダムが建立(?)されている東静岡駅に向かいました。

ガンダムは東静岡駅の北口側に建造されており、その周りは整備されて静岡ホビーフェア」の会場として無料開放されています。
会場に到着した午後5時頃にも大勢の人出がありましたが、混雑しているというほどでもなく、暫く待つと「ライトアップされたガンダム」を眺めることもできるとあって、オススメな時間帯であると思います。

GN001.jpg GN003.jpg

会場には多くの飲食物の露天が立ち並び、秋葉原の「ガンダム・カフェ」の出張所限定プラモデルなども販売するショップも整備されていましたので、日が暮れるまでに食事をしたりお土産物を見たりと時間を過ごすことが出来ました。

GN005.jpg GN006.jpg
ガンダム・カフェ」出張所 と そこで買った「ガンプラ焼き(あずき)」

会場のガンダムの動画も撮影してきましたので、ぜひ御覧ください^_^


ガンダム・ファンなら現地まで赴く価値ありですよ!^o^

posted by 伊藤くん at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記アレコレ

2009年09月04日

ネット上で気になった記事とか。

今週はtotoがないので、徒然に。

昨日、突然の雷雨でスブ濡れになりながら自転車で帰宅し、テレビを付けてみると「ひみつの嵐ちゃん」という番組に 石原さとみ が出ていた。
無職時代に女王様と一緒にふゆちゃん役をやっていたのを見ていた時分から可愛い子だなぁとは思ってた訳ですが、普通に話してたりリアクションを見るに付け、ホントに可愛いなぁ!もう!*≧▽≦*と改めて感じ入りました...笑
「ふゆちゃん」の頃よりはだいぶ大人になったので、可愛いだけでなく綺麗の要素も入って来ていると思いましたが、伊藤の”胸の辺りがゾワゾワする感覚”を形容すると「もう、モエモエェェ!」という表現の方がしっくり来ますね☆
よく「カノジョにしたいー!」とか「付き合いてー!」とか言う輩の言う事も分からなくもありませんが、どちらかというと伊藤の場合「愛でたい」という想いが強いですね。
もしそばにいたら、ずーっと頭ナデナデしてしまいそう(相手は嫌がるでしょうが...爆)。
んー、独身時代だったら写真集 とか買いまくってるかも知れんなぁ^-^;;
でもこんな子が、舞台「幕末純情伝」の沖田総司役では、あーんな演技やこーんな演技をしていると聞くと、そのギャップに「女優さんてスゲー!@_@;」と改めて思います

さて、ネット上で気になった記事とか。
■懸賞情報・宝くじの話題
今が狙い目!?マック“1億円キャンペーン”が当たりやすいって本当?
 今、テレビでCMやってるアレですね。伊藤も早速応募!^^
 応募先記載のあるオフィシャルサイトはコチラ
日本は2日に1回1億円が当たる国!?
 あーそうなんだぁ。じゃあ伊藤にも近々当たるな!...笑
大金持ちが、絶対に買わないモノを知っていますか? 〜スタンリーの調査
 よくあるネタかもしれませんが...笑。
■レジャー・エンタメ
5000円のボートを合板で作る
 面白い!作ってみたいですねぇ。詳しい制作行程やお仲間さんのサイトはコチラ
『ターミネーター』ドラマ版が連ドラ放送決定
 「サラ・コナー クロニクルズ」のこと。10月から。楽しみ!
宇宙から報復か、宇宙人の赤ちゃんを殺害したとされる男が謎の死を遂げる
 グロっぽい写真有り。要注意。へー、どっかに詳細ないですかね?
これぞ名古屋ラーメンだ!ロボットが作るラーメン屋「ふぁーめん」
 そのうち行ってみたい...笑。
宇宙ステーション補給機(HTV)技術実証機の打上げ
 米スペースシャトル退役後の宇宙輸送の担い手!順調に仕上がってますね〜。
 打ち上げはもう来週(11日)です。楽しみ!ロケットも新型
 ステーションへのドッキングは、補給機が近くまで来たらステーションのアームで
 掴んで、よっこいしょ!とくっつける方式なんだそうな。
重さ680gで厚さは1.27cm、ソニーが超薄型軽量VAIO「Xシリーズ」を発表
 なかなかカッコいい!キーボードの設置方法がMacBookProと同様な感じ?
■エネルギー・環境
ミドリムシ:火力発電排ガスで培養 温暖化対策に新技術
 火力発電の排ガス中の二酸化炭素をミドリムシに吸収させて大気中への放出を抑制。
 かつ、そうして育ったミドリムシからバイオ燃料を抽出して二次利用。んー面白い!
次の「グリーン」な燃料はスイカ果汁?
 形状不良で廃棄されるスイカを有効利用。
うどん汁からバイオ燃料精製
 ”うどん汁”って…^^: でも、目の付けどころが素晴らしい!
世界で利用する電力をカバーするのにどれくらいの太陽電池が必要かを表す地図
 これだけで賄えるならやっちゃおうよ!
[動画]地中の熱で都市を冷やせ_ワールドビジネスサテライト
 家庭用もあるクリーンエネルギー設備とか。太陽光発電に続くトレンドになって欲しい。
 関連はコチラ

長くなってしまいましたので、この辺で^_^;;
ではまた。

現在21位!上位ランクイン、応援感謝です!
今後とも【伊藤くん日記】をよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
→ 人気blogランキングへ【伊藤くん日記】に応援投票!banner_03.gif
上記リンクをクリックすると、投票と同時にブログランキングの1位〜50位が表示されます。
ロトくじをはじめ、toto・競輪・競馬・競艇と様々なジャンルのブログが目白押し!ぜひご参照あれ!
有名ブログ☆ランキング】にも登録中!
こちらにも「応援クリック☆」よろしくお願い致します!!!!<(_ _)>

posted by 伊藤くん at 15:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記アレコレ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。