ロト6
予 想
ミニロト
予 想
toto
予 想
Excel
ツール類
雑 記
アレコレ
拙 宅
話 題
六 択
必 中
ロト6
結 果
ミニロト
結 果
toto
結 果
(旧ミニロト
/toto)
Mac/PC
携帯/ネット
リンク
情 報

▼NewEntries
(04/22)ロト6全組合せ、再掲載
(11/19)第1124回 ロト6結果【不参戦】
(11/14)第1123回 ロト6結果【当籤なし...】
(11/14)第1123回 ロト6予想【組み合わせ編】
(11/12)第1122回 ロト6結果【不参戦】
(11/08)第1121回 ロト6結果【不参戦】
【ロト6Tシャツ】六 択 必 中

2008年06月26日

あれこれ

▼iPhone話
火曜日の「とくダネ!」のオープニングトークを見て、へー、と思った事。
iPhoneの実質負担金。
8GB版:月額960円 x24ヶ月=23,00円
16GB版:月額1440円x24ヶ月=34,560円

なんとiPhoneの実質負担額は、8GB版は234、16GB版は3456の連番だった!
司会の小倉さんが発見したんでしょうね。ちょっと笑いました(笑

あと、日本国内販売について、ソフトバンクショップだけでなくアップルストアでも販売するっぽい
でもってそれはプリペイド方式かもしれない予想されている方もいるようです。

▼Willcom 03話
いよいよ明日発売ですね。
2chの機種スレを見ていると、すでにウィルコムから出荷案内メールを受け取ったという方もチラホラと。
伊藤くんはまだ実機もモックアップも触った事が無いのですが、本日、業後に名古屋へ行く予定がありますので、時間があったらふらりとBicCamera名古屋駅西店にでも寄って「タッチ&トライ」してみたいと思っております。
そんな【Willcom 03】に検定試験がありました(汗

【Willcom 03】というかW-ZERO3に関連する問題が10問出され、8問以上正解すると「合格」となるそうです。興味のある方、ぜひ挑戦を!
ちなみに伊藤くんは8問正解で「合格!」でした(笑

▼favoriteおつまみスナック
コンビニで↓コレをみつけて何気なく買ってみたのですが、大当たり
ピクチャ 3.png
グリコおつまみスナック「チーザ」

値札が付いてなくて、レジで「190円です」と言われて、「高っ」とか思った貧乏人伊藤くんでしたが(笑)、値段相応に旨いです!
パッケージにも書いてありますが、濃厚なチーズ味
カリカリとした食感も大変よろしい!
チーズがお好きでしたらハマる事請け合いです。ぜひお試しあれ!
グリコのネットショップでも買えるようです。

さて、先ほども書きましたが、本日は業後に名古屋へ出向く用事があるため、抽籤後のブログ更新ができません(せっかく節目の400回だというのに!)
おそらく更新できるのは本日深夜か明日になると思いますので、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます<(_ _)>


1日1応援クリックのほどよろしくお願いいたします!!<(_ _)>
→ 人気blogランキングへ【伊藤くん日記】に応援投票!banner_03.gif
上記リンクをクリックすると、ブログランキングの1位〜50位が表示されます。
ロトくじをはじめ、toto・競輪・競馬・競艇と様々なジャンルのブログが目白押し!ぜひご参照あれ!






posted by 伊藤くん at 14:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記アレコレ

2008年06月20日

もし1億円当たったら…w

今週は通常totoの対象になる試合が直近に無いので、予想はお休みです。
前回分、第341回の結果は明日判明しますので、またミニロト予想と共に、
月曜日の報告になると思います。
よろしくお願い致します<(_ _)>

さて、表題の件。
宝くじ買う人なら、誰でも1回は妄想しますよね?(笑
伊藤くんの場合のそんな話。
▼したい事
●とりあえず関係の深い親類にまとまった金額を分配

 伊藤くん本人、女王様、王子、姫に1000万づつ。
 女王様父、女王様母、伊藤くん母、義兄宅に500万づつ。
 何かに使っちゃうも良し、貯金するも良し(笑
 計6000万
●住宅ローン返済
 30年近く残ってるローンを一括返済!
 2000万くらい?
●家計としての貯蓄
 なんかあったときに備えとして。。。
 1000万程度
●フロリダ・ディズニーワールドへ家族旅行
 拙宅の女王様・王子・姫は皆ディズニー大好きなのである。
 みんな、女王様に洗脳されたのだ(笑
 込み込みで200万くらい
●東京ディズニーリゾート年間パスポート取得
 パスポート、交通費、宿泊費等諸々含めて200万くらい?
▼物 欲
●家電各種

 65インチプラズマTVとか、ブルーレイレコーダとか、PS3とか、掃除機とか(笑
 200万あればオK?
●伊藤くんクルマ関連
 買い替えるつもりは無いので、装備の充実に。
 開いたまま閉じなくて全く意味をなさない2dinカーTV(笑)+DVDナビをHDDナビに
 スピーカーをトレードインで交換、デッドニング(防音・防振動)施工。
 200万くらい?
●女王様クルマ買い替え
 多分、要求してくるでしょう(笑
 軽自動車なので150万
●ちょっとしたお買い物用に
 残り50万とっておく(笑

これで1億円しゅうりょう〜。案外使い切れちゃうな(汗
というか使い切る事を前提に案出ししたわけですが(笑

これとは別に、元本1億円には一切手をつけない、という案もあります。
●もし1億円を年利1%で運用できた場合
 利息が100万。
 所得税とか引かれて手取りは70万ほどになると思いますので、
 1ヶ月あたり5万円程度の家計増額が見込めます。
 仮に、この5万を既存の住宅ローンを支払いに当てれば、
 元本1億円を残したままローンを完済も夢ではありませんね。
 う〜ん、こういうのも良いなぁ(笑
●もしも、万が一、1億円を年利6%で運用できた場合(ありえんけど...笑)
 手取りが420万ほど。月額に直すと35万
 贅沢な事しなければ、家族4人、働かなくても生活していけそう(爆
 運用の仕方が鍵ですね!(ってどうしたら良いか想像もつきませんが...笑)
 あ、あと王子たちに「とーちゃん何で仕事しないん?」とか聞かれるのも
 気まずいかも
(爆

ん?よく考えたら、これらの案だと伊藤くんの取り分が無い(大汗

さてさて、読者の皆さんはどんな妄想されてますか?(笑

うぉ!!現在42位!だいぶ上がって参りました!皆様の応援に感謝!!
今後とも、1日1応援クリックのほどよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
→ 人気blogランキングへ【伊藤くん日記】に応援投票!banner_03.gif
上記リンクをクリックすると、ブログランキングの1位〜50位が表示されます。
ロトくじをはじめ、toto・競輪・競馬・競艇と様々なジャンルのブログが目白押し!ぜひご参照あれ!





posted by 伊藤くん at 10:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記アレコレ

2008年01月04日

開けましておめでとうございます!

はい。すっかり開けきってしまった日本列島ですが、
ようやく【伊藤くん日記】も始動していこうかと思います(汗

今年は元旦から「マーサ21」内ディズニーストアの福箱(女王様用)販売
行列に並び、取って返して王子・姫用に「モレラ岐阜」内ライトオンの
ミッキー福缶、男の子向け・女の子向け
をそれぞれゲット!
そんな感じで、拙宅の新年は、例年にない福袋ショッピングから始まりました
伊藤くん用の福袋はもちろんありません。はい。
で、その後は女王様実家へ里帰り。

かくして、翌日からは伊藤くん単独行動
2日は三重県伊賀方面へ連れと遊びに出かけました(詳細は後日〜)が、
3日は既にネタ切れ。仕方なく(ぉ?、ロトくじ攻略方法をウンウン考えてました。
なんて優雅な引きこもり(笑、でも1人でいるのは寂しいね。。。
ちなみに本日はご出勤です。

本年のミニロトはちょっと自重して【7to5 3等保証】3口(購入量半減)で
始める予定。
(結局買うんかい!
果たして攻略思案の成果は出るのでしょうか?!

本年1パツ目のミニロト予想数字は1月7日(月)に発表します!
乞うご期待!(ウソ

そんなこんなで、今年も邁進(できれば良いなぁ)する所存であります。
どちらさまも、よろしくお願い申し上げまする!<(_ _)>

年末年始未更新の影響で86位まで急落してしまいました(汗
よろしければ、応援クリックのほどお願い申し上げます<(_ _)>
→ 人気blogランキングへbanner_03.gif





posted by 伊藤くん at 14:26 | 岐阜 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記アレコレ